マイクロソフト 開発者情報ブログ

開発者の方のためのキャンペーン、イベント、セミナー情報などを発信するブログです!

秋の○○週間。あなたなら、何を選びますか?

最近、パトカーや交通安全のテントをよく見かけると思ったら、秋の交通安全週間なるものだったのですね。交通安全といえば、先日休日に首都高で、車のタイヤがバーストしました。初めての経験でしたが、手際よくタイヤを交換してくれる作業の方が神にみえたのは言うまでもありません。。。みなさんもきをつけてくださいー。

 

前置きが長くなりましたが、.NETづくしの1週間「.NET Week」のお知らせです。

 

f:id:windev:20131002094801j:plain

 

 2013年10月21日(月)~24日(木)にわたって、.NET テクノロジガイドをベースに「最新 .NET 技術によるアプリケーション開発入門」「アプリケーション パターンと開発技術の選択」「マルチデバイス アプリケーション開発」などをテーマに、日本マイクロソフトエバンジェリストたちが全身全霊!で語るセミナーイベントを開催します。

10月25日(金)にはマイクロソフト協賛のスペシャルイベントもあるようですよ!

.NETな1週間、いかがでしょうか?

担当S