マイクロソフト 開発者情報ブログ

開発者の方のためのキャンペーン、イベント、セミナー情報などを発信するブログです!

勉強会!勉強会!勉強会!

こんにちは!秋晴れの空が気持ちいい日が続きますね。そして、またくる3連休

今日もがんばっていきましょう!

 

今日は、マイクロソフトのイベントカレンダーのご紹介です。

日本マイクロソフト全体でのイベント及びセミナーのご案内ページというのもあるのですが、MSDNオンラインでは、特に開発者、ITプロフェッショナルのみなさまにご利用いただける技術系のイベントやセミナーをご紹介しているページがあります。

それが、「Developer Camp イベントカレンダー」です。

 技術系であることのほかに、もう一つ大きな特徴としては、マイクロソフト主催のイベントセミナー以外でも、Windowsに関連するものであれば、コミュニティ勉強会や主催者が異なるセミナーイベントでもこのページに掲載をさせていただいています。(今ご覧いただくと、コミュニティ主催の勉強会が沢山あるのがお分かりになると思います。)f:id:windev:20130919095554j:plain

読者のみなさんのなかでもWindows関連の勉強会を開催している方がいれば、ご連絡ください。告知掲載させていただきます!

ご連絡先は:Go Apps事務局まで。

担当S